2016早良校クリスマスパーティご参加ありがとうございました!!

        
  • 2016.12.06 Tuesday
  •         

なりたいな

かわむらじゅんに

なりたいな


こんばんは!

一昨日の夜は「早良校クリスマスパーティー2016」が開催されました!

お忙しい中ご参加頂いたゲストの皆様、本当にありがとうございました!



今年の会場は、グランドハイアット福岡さんでした。

高級感を漂わせながらもクリスマスムード一色で、とてもオシャレな空間でした。



写真がこれしかなくてすみません。受付からはこんな綺麗にライトアップされた噴水が見えていました。


普段着慣れないスーツやドレスを着た、いや、着られている私達です。
川村コーチの直毛がいつも以上に美しい直線を描き、鋼のように輝いていました。

そして会場内は!


広く豪華な会場に美味しい料理が並びました!

今年は私達も皆様と一緒に料理を頂きましたが、こんな美味しいものを久しぶりに食べました!






新郎嘉陽コーチを囲む、嘉陽コーチテーブルです。
この度はご両家の皆様おめでとうございます。(笑)






本田コーチテーブル。七五三を迎えた本田コーチのお祝いだそうです。笑





そして前田コーチテーブル!前田コーチ楽しそうですね!



そして歓談の最中にもスクール生トーナメント、フレンドリーカップ出場者、年間皆勤賞(一年間無欠席)の方などの表彰式を行いました!

こちらの方は年間皆勤賞受賞者です。
担当の新井コーチも喜びのあまりツヤツヤですね!





歓談中のもう一つのイベントは来春大学卒業を控えた大学4年生アルバイトコーチによる、卒業スピーチ!

この濃いメンバーも残り数ヶ月になりました。今までありがとう!ラフでの経験をこれからの糧としてがんばって下さい!といってもまだもうしばらくいますからぜひ会ったら声をかけてあげて下さい!






そしてそして!!

今年も色々な余興がありましたね〜(笑)

まず、ラフ早良校的マネキンチャレンジ!


ゲストの皆様のいつも見てる風景を早良校スタッフがマネキンになりきって表現してみました!

靴の匂いばっかり嗅いでる変なマネキンもいましたが(笑)

こちらは動画しかないので、見たい方はぜひ来週には出来上がる予定のクリパムービーをご覧ください!


そして!

スタッフによる巷で噂の恋ダンス!



ガッキーになりきるにはもう少し練習量が必要でしたが、映像を通してアルバイトコーチ、フロント、託児の先生、そして特別出演で元早良校スタッフの二宮コーチ、川崎コーチ、かの中越コーチまでもが参加してくれました!
あっ、川崎コーチのバーター…いや!友情出演で姪浜駅前校の峯崎コーチまでもが!


お次は!

嘉陽コーチによるカッコ良すぎて逆に笑えるPPAPソロダンス!


嘉陽コーチ、カッコ良かったですねー!!PPAPがあんなにカッコいいダンスに変わるとは!

あまりのかっこよさにアンコールが起こり、2回踊ってもらいました!

ちなみに、実は一回目のダンスで股関節を痛めたそうです(笑)

正に身体を張ったパフォーマンスでしたね。




そして出ました!新井コーチの紙芝居(笑)


絵ヅラがキツくてすみません^_^;
若干最先端を行き過ぎたようです(笑) 新井コーチどんまいです!

このような余興でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?



恋ダンスの完成度に関してはすみません^_^;
スタッフ一同反省しております。



来年はカンペキなまでに完成度を高めたものを提供いたします!打倒嘉陽!!をスローガンに頑張ります!!



そして豪華賞品をかけた大抽選会!

ラケット、杉山プロのサイン入りグッズなど盛り沢山なことはもちろん、出席者の方から協賛品もご提供頂きました!


大串さん、ありがとうございます!


さらに会場のグランドハイアット福岡さんからもディナー券のプレゼント!


グランドハイアット福岡さん、ありがとうございます!

そんな訳で一次会は終了、いざ二次会へ!

二次会はアンダースピンスピンという卓球バー!

4台もの卓球台が設置されており、終始熱いバトルが繰り広げられていました!


そして、一次会の抽選会にも特別協賛頂いたシューイチ前田コーチから、前田賞、前田スペシャルと修一セレクション計何点か。をかけたじゃんけん大会!

当選された皆様おめでとうございます!前田コーチの愛のこもったヴァームを飲んで汗を流しましょう!

そんな訳であっという間に2016年クリスマスパーティーも終了しました。

お忙しい中ご参加頂いたゲストの皆様、本当にありがとうございました!!

そして、会場を提供して頂いた、グランドハイアット福岡さん、アンダースピンさん、ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

今回参加できなかった方々も、ぜひ次回の参加をお待ちしております!



ちょっと気が早いですが、来年もラフ早良校を宜しくお願い致します!

そしてもう一つ、一足早いと思いますが

メリークリスマス!!!

エンジョイ☆テニス

早良校 川原でした!


しんしゃくシューズ

        
  • 2016.12.06 Tuesday
  •         
こんにちは!
姪浜駅前校の田中れいりです。



道具は大事!ラケットはもちろんストリングにグリップ、シューズ。どれも定期的にチェンジすることをおすすめします。
ということで、今日はコーチおすすめのシューズを紹介しようと思います(???)
まずは青山コーチおすすめのシューズ!!

これは「ツアープロZ2」というシューズ!競技者向けに作られているだけあってフィット感抜群です!!!
お正月に試合に出るという青山コーチはこれを履いて活躍してくれるでしょう( ?° ?? ?°)

お次は新作のことを「しんしゃく」と噛んじゃう峯崎コーチのおすすめ!!

こちらは「ツアープロライト2」というシューズ!幅広いプレーヤーに対応している万人受けシューズです(???)


クリスマスシーズンなのでツリーをバックに撮ってみました!
新年も近づいていることですし、気持ちもシューズも一新しませんか???姪浜駅前校では続々入荷中です!!!
「しんしゃく」シューズを皆さんもぜひ!!


エンジョイ☆テニス

姪浜駅前校 田中れいりでした

早良校クリスマスパーティー!

        
  • 2016.12.04 Sunday
  •         
こんばんは!!!

とうとう、ついに、今日は

早良校のクリスマスパーティーです!!!


みなさま気をつけてお越しください!

楽しみましょう!

エンジョイ☆テニス
早良校 飛高でした!

明日はついに!!

        
  • 2016.12.03 Saturday
  •         

クリスマス

もういくつ寝ると

かわむらじゅん



こんばんは!


さぁ皆さん!

明日は待ちに待ったクリスマスパーティーです!

日頃見ることのないスタッフのスーツ姿、余興に料理、二次会


何もかもドキがムネムネです!

明日は思いっきり楽しみましょう!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!
 




エンジョイ☆テニス
早良校 川原でした!


クリスマスパーティー☆まであと18日!になった福重!

        
  • 2016.11.30 Wednesday
  •         
こんばんは!

みなさん!なんと明日から12月ですよ!

もうー12月に入ったら

クリスマスパーティーまで
あっ!という間の
あっ!!という間

ですよ!

さあ!ここから
クリスマスパーティーへの
申し込みは加速×3しますので!

申し込みはお早めに!(^O^☆♪


ではでは!お待ちかねの!!

スタッッフしょーーーかいに
まいりますか!

さあ!今宵ブログを
笑顔…と言う名の世界に誘ってくるれるのは!?

知らない方も多いでしょ。
この方は実は…

レッスンの顔とは違う
もう1つの顔があるということを…
クリスマスパーティーでは
なにを見せる!?

須川 大介コーチ爆誕!! ドドーーン!!!


須川クリスマスツリーver

みなさん。
レッスンとはキャラが違いすぎで

戸惑う気持ちもわかります。


だが!あえて言わせてもらいます!

こちらが本当の姿です。笑

何を隠そう
お笑い担当です!笑


須川コーチなら
きっとクリスマスパーティーを

盛り上げてくれることでしょう!( ̄▽ ̄)

これで須川コーチ
だいぶプレッシャーでしょうね!


さあこれで残すスタッフも

残り少なくなってきました!

あれ?まだあのコーチがでてない。

ご心配なく!
近日必ずやこのブログにて

紹介致しますので!

待っててくださいね!



エンジョイ☆テニス


福重校 土居でした!

クーリスマスパーティーまであと19日inふくしーげー(*^_^*)

        
  • 2016.11.29 Tuesday
  •         
K・O・N・B・A・N・H・Aで

こんばんは!☆〜(ゝ。∂)


どーもー!
また1日また1日…以下省略

とクリスマスパーティー略してクリパ!
に近づいてきましたよ!

みなさんの方は準備は順調ですか?

スーツをクリーニングに出したり
新しい服を新調したり!

僕たちはそれどころではなく

ダンスの練習に精一杯な今日この頃。


そんな今日は
スタッフ紹介パート4にいっちゃいましょー!!パチパチパチo(^▽^)o


さあ今宵のスタッフは

だれでしょうね〜!


おーまーちーかーねーの

スタッフは???????



ネイティヴ オブ アメリカン

本場仕込みのネイティ〜ヴな英語で

さらにさらに!運動神経も抜群な!!!
このお方(^_−)−☆

Mr.カナザーワでーす!



運動神経抜群を活かした技
SA・KA・DA・CHIで登場です!

流石!Mr.カナザーワ!!

と、思ったでしょ?

実はこれ…



と言うオチがありました!笑



福重校に来て、はや7カ月
みなさんにも浸透してきた
Mr.カナザーワはクリスマスパーティーではなにを見せてくれるのか

乞うご期待!!


さて!Mr.カナザーワは
スポーツ万能!英語ペラペーラ!!
まさに紙に描いたような人物!

レッスン中に英語で
説明して(^з^)-☆

と頼んだらしてくれるかも?!笑

そんな金澤コーチ…
じゃなくて

Mr.カナザーワに会うためにも

クリスマスパーティーに是非足を運んでみてはいかがでしょうか?^_−☆


エンジョイ☆テニス


福重校 土居でした!

クリスマスパーティーまであと20日!in福重校

        
  • 2016.11.28 Monday
  •         
「i'm a doitakuros」
ta、ku、to、takuto
ta、ku、to、takuto
ta、ku、to、takuto

「i'm a doitakuros」
we live in FUKUSHIGE
ta、ku、to、takuto
「ハイ、ドイタクロース」

こんばんは!
ダンスにものすごく苦戦を強いられている

ザ・リズム感NASHI
福重校土居でーす囧rz


最近本格的に寒くなってきて
ほんとヤバイですね。

何がヤバイかというと
あんまり思いつかないんですけど

強いていうなら外に出たくない!笑


その点インドアっていいですよねー!
外に比べると暖かいし!

しかも今なら!
都度払いキャンペーンもしてるんで
今がチャンスと思って
どんどん練習しちゃいましょー!


まあそれはさておき!

そろそろクリスマスパーティーに参加をする3人目を紹介しちゃいますかね!

今日紹介すーるーのーはー?????
この人の登場をいまか、いまかと
待っていたファンも多いのではないでしょうか?

福重校の妖精こと

「カッ○ーだよ〜(^з^)-☆」で有名な!

柿副遼賢でーーす!


福重校では
抜群の人気を誇るカッキーも


クリスマスパーティーに欠かせない

1人ですね!


また今年も女性になりきった
ダンスを期待してもいいかもー??笑

さて!明日はだれでしょうね!

お楽しみに!


エンジョイ☆テニス


福重校 土居でした!

早良校クリスマスパーティーまであと8日!!

        
  • 2016.11.26 Saturday
  •         

クリスマス

パーティードレスの

かわむらじゅん

こんばんは!

クリスマスまで残り1カ月を切り

焦り始めている川原です。

ん?何を焦っているか気になる?

それは色々です!

私もドキがムネムネしたいんです!(笑)

そんなこんなで

クリスマスパーティー(以下クリパ)まであと8日となりました!

私の今後の予定はというと、、、

クリパのために余興の練習、クリパのためにスーツをクリーニングへ、

そしてクリパのために髪を切りに行く!です!

さあ、当日は皆で盛り上がりましょーーー!!

さて、ここでもう一つ

現在早良校ではラケットキャンペーンを行っているわけですが、、、

今日は私、ドキがムネムネ川原のオススメのラケットを紹介したと思います!

それがこちら!

私が日頃愛用しているツアープロ 100T XRです!

いやいや、最新モデルのファントムじゃないのかよ!と思ったそこのあなた!

とりあえず聞いて頂きたいです。

私が一番気に入っている所は操作性の良さです。

ツアープロ 100T XRはフレームの重さが290gと、重すぎず軽すぎずでスムーズな

ラケット操作が行え非常に扱いやすいのです。(※あくまで個人的な意見です。)

扱いやすすぎてラケットが自分の腕なのか、腕がラケットなのかわかりません!

はい。少しふざけました。

と、こんな感じで明日もコーチオススメのラケットを紹介していきたいと思います!

最後に、ラケットキャンペーンは12月25日まで行っておりますので、

コーチのオススメも参考にしながら是非、自分に合った1本を見つけましょう!

エンジョイ☆テニス

早良校 川原でした!


ふーくしーげ校クリスマスパーティーまであと23日でありんす!(^。^)

        
  • 2016.11.26 Saturday
  •         


みなさん!どーも!どーも!

こんばんわです!


うわっ!まだ書くネタがあったのか!!
と思っているあなた!


甘いですよ!笑

まだまだドイタクロース
否!!
福重校にはネタはたくさん
眠っていますからね!笑


さあー!クリスマスパーティーまで
全力疾走ですよ!

と!ここまでクリスマスパーティーの事を意識させておいてか〜ら〜の〜!

さて!今日は
ちょっぴり予定を変更して
スタッフ紹介ではなく!

レッスンのお知らせをしたいと思います!


な、なな、なんと!!
12月から第5期が始まるんです!

・・・・

いや普通ですね!
てか当たり前のことです!笑


まあそこではなくてですね!


まだちょっぴりしか
いや全然知らない可能性もなきにしろあらず…


火曜日の21時20分のレッスンが
現在初級クラスなのですが!

12月からは中級クラスに変わっちゃいます!!


担当コーチはなんと!

ドイタクロースの親しい友と書いて
親友の土居コーチです!

まだあまり知られていないと思いましたので!

この場を借りてお知らせをさせて頂きます。


是非来てみて…じゃなくて
行ってみて下さいね!(^o^)/

ち・な・み・に!
ラケットキャンペーンも
随時やってますので
是非、是非まずは試打から
使ってみて下さい!!
以上!
今宵はこれまで。



エンジョイ☆テニス


福重校 土居でした!


早良校くりすますぱーてぃーまで・・・

        
  • 2016.11.25 Friday
  •         

うぃーうぃっしゅー あ めりくりすます!

 

こんばんは、久々登場ワタクシです。(ちょっと本〇コーチ風にやってみました)

 

 

早良校クリスマスパーティ略してクリパまであと9日ですよ!

ついこの前まで、2週間くらいあったのに、あっという間に一けたにワープ!!

 

クリパの仕込みも熟成段階に入ってきております!

 

今日はクリパの余興隊長が叫んでいます

 

『みなさん!あと5日ですよ!』

 

 

 

みなさん思い出しましたね。

そうです。紹介キャンペーン終了まであと5日になりました。

 

『最近運動不足で…』とか『寒くなってきたし外でテニスはちょっと…』とか

言われているお友達を是非ご紹介ください!

 

暖かいインドアで快適にテニスして、汗をしっかりかいてリフレッシュしましょう!

 

12月に入ると紹介キャンペーンは終了!!なので、是非11月に体験して下さいね!!

 

それでは、今宵も余興に磨きをかけるため、練習に励んできます!

 

 

エンジョイテニス 早良校 川村でした


| 1/154PAGES | >>

●カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

●最近のエントリー

●カテゴリー

●月別

●リンク

●ブログ内検索

●QR

qrcode